■ 大会規約
[ 必ず一読し、エントリー時に同意欄にチェックしてください ]

私は自ら大会に参加するにあたり、以下のことを誓約します。また私が18歳未満の場合は、私の保護者が以下の事を誓約の上参加する事に同意した事を証します。

1.大会主催者が設けた全ての規則、指示に従うことに同意します。

2.私は自分自身の健康管理に細心の注意を払い、大会及びその他付帯行事の開催中参加に当たって関連して起きた死亡、負傷、その他の事故の場合にも自己の責任において一切処理し、主催者、管理者、役員及び係員並びに参加選手など大会関係者を非難したり責任を問わない事を誓います。尚この事は事故が主催者に起因した場合でも変わりありません。

3.大会及びその付帯行事の開催中、参加者自身の所有品及び用具に対し一切の責任は参加者自身が持つものとします。
4.豪雨、強風その他の気象条件又は止むを得ない理由により大会の中止になっても異議ありません。またその場合の参加費が返金されないことを承知します。自己都合による不参加の場合も同様とします。

5.私は、私の個人情報を、主催者及び主催者の関連会社や協力会社のイベント情報や各種サービスに関し、必要な範囲で利用することに同意します。

■ 18歳未満の参加者の方は
龍野マウンテンバイク協会の本サイトより保護者同意書を印刷後、署名し大会当日会場へ持込みいただくか、龍野マウンテンバイク協会までFAXしてください。
保護者同意書無き場合は大会への参加が出来ない場合があります。

2017/03/19 チャレンジロード in 播磨中央公園[150km ソロ]

  • 大会詳細

    大会詳細

チャレンジロード in 播磨中央公園

マウンテンバイク ロード エンデューロ ソロ チーム


■開催日
2017年3月19日(日) 雨天決行
※但し、悪天候の場合は協会側判断により中止または一部変更が発生する場合があります。


■開催地      
兵庫県加東市下滝野  播磨中央公園

播磨中央公園内の自然散策ゾーン(舗装路 3.0km) ※時計回り
■主催
龍野マウンテンバイク協会


■クラス
・150km⇒ソロ男子・ソロ女子・ソロマスター(40歳以上)・チーム

※チームは1チーム4名まで

・60km⇒男子・女子

■参加定員

200チーム(ソロ含む)

■種目

150kmチャレンジ  60kmチャレンジ(ソロのみ)

■種目概要


・150kmは制限時間内(6時間)に50周回を走破する。
 ※チームは4名まで
・60kmは制限時間内(3時間)に20周回を走破する。


■コース

播磨中央公園内の自然散策ゾーン(舗装路 3.0km) ※時計回り


■車両規格
ロードレーサー、MTB、競技に耐えうるスポーツ自転車

※ママチャリ不可・固定ギア不可

■参加費  (保険料含む)
・150km ソロ ⇒ 5000円

・150km チーム ⇒ 9000円
・60km ソロ ⇒ 4000円     


■表彰      
各クラス3位(参加人数により変更有り)まで賞状と副賞を授与。


■集合・受付 
第6駐車場に集合、受付にてゼッケンを受け取って下さい。


■タイムスケジュール        
8:00~8:40 受付

8:00~8:50 コースオープン
8:30~ ジュニア(AB同時スタート)
9:00~ 150km、60kmチャレンジ スタート 


※各クラス上位3名が終了後、随時表彰式

■問合せ先
0791-60-2280  小野

■申込締切

3月9日(木)まで
※お申込後の参加費の返金はできませんのでご了承ください。

■アクセス

中国自動車道、滝野社ICから西へ3km JR加古川線 滝野駅西 第6駐車場へ
・播磨中央公園


■注意事項

試走も含め、走行中はグローブ・ヘルメットの着用を義務付けます。車検は行いません。各自の責任で必ず事前に点検、整備を済ませておいて下さい。天候等により競技時間を短縮する場合があります。競技中の病気、傷害に対しては主催者は一切責任を負いません。医師などの治療費については、すべて本人の負担となりますので必ず健康保険証を携帯して下さい。ゴミは各自でお持ち帰り下さい。

大会当日以外は公園内を自転車で走行は出来ません(事前の練習・試走不可)。
また大会当日においてもコース以外の園路を自転車で走行は出来ません。

5,000円

注文数:

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索